オタク日記 6つの原石と7匹の虎

くろまるさんののんびり小さい記事を書く方です。

やっとこさワクワクレポ。6/30

※このブログは私のTwitterのフォロワーさんに読んでもらうためのブログなので自己紹介等ありません。質問があればお寄せください。

 

 

はい、くろまるやっとこさレポ書きます。

 

待たせて申し訳ない。し、待たせたわりにいいものは書けない。そもそもレポでメモった量が少ない。(途中からメモるの放棄した。)

のでそれをご承知の上、下記の箇条書きレポをご覧下さい。(時系列の前後や誤字脱字が多少あるかも。)

 

・ひかちゃ登場挨拶「東京ドームの芝を刈る!芝を刈る!ぼくひかる!」

・ひか「大野さん!"ものみゆうざん"ってなんですか!」→さと「いい質問だねぇ」

・ここから何故か大野くんの「ねえ松本さん」おふざけが始まる。

エジソンひかぴ登場「そうです、わたすがエジソンです」

エジソンひかぴ名言間違えます「ひらめきとは!…天才とは!」(正しくは天才とは1%のひらめきと99%の努力である。)

・エジひか「演奏家を〇△□✕%※…」→その後言い直し開き直る「2回言うこともある!」

・エジひか「まつもとぉ!」→MJ「なんだよ…」

・エジひか「筒型のロボで出来た…」(正しくはろう)

・エジひか、授業の最後自分のカツラのハゲ部分を撫でる。

・ダンスの授業にてチェックに抜擢されたいのひか。ひかぴはプレガをちゃんと踊りきるも、いのおちゃんはワンテンポほど遅れる…

・仕立ててもらった黄色のスーツ着たにのひか→ニノ「とめと並ぶと新人(お笑い)コンビみたい」

・バレーボールにて10:7で負けてしまったJUMPチームの罰ゲーム"ゴムパッチン"にて、ひかぴがゴムを伸ばしてる間から当たっても尚、目をぎゅっとつぶった天使さん。

 

終了!!短!!でもこれでやっとこさレポ書けた!!途中から楽しむ方に徹し始めたら楽しかったんだけどオールだったせいで頭が働かずほとんど記憶なし。次からはちゃんと寝て行きます😌