オタク日記 6つの原石と7匹の虎

くろまるさんののんびり小さい記事を書く方です。

#川島如恵留爆誕祭

スゥッ…

川島如恵留さん

26歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!!!!

 

何より先にこれを言っておかねば。

本日11月22日は川島如恵留さんの誕生日でございます!どんどんぱふぱふ〜!

 

 

のえるさんのお誕生日を祝うのは初めて。

応援し始めてからまだ1年も経ってないんだなぁとしみじみ。

 

昨年のクリスマスあたり、

「なんかTravisJapanの川島如恵留って子、ノエルなのに11月生まれらしいよ〜。」

なんて言ってたあの頃が懐かしい〜!!

その数日後に沼に踏み込んでくの楽しい〜!!

 

「ノエル担の方って12月楽しそう」なんて言ってた1年前の私。

……大正解です。

街でNoelを見かける度にニコニコしちゃいます。私だけのような気もするので「仲間だよ〜!」って方いらっしゃったら声掛けて…

 

……今日はクリスマスではないので、そのお話はこの辺で終わりにして。

 

 

このブログを書いたのは他でもない、

#のえるさんホメホメ大作戦

のためです。

ホメホメというか、

こういうとこが好きで、

こういう風に思ってて、

ほんといつもありがとう!

みたいなのになりそうって目に見えてるけど。

(もはやありがとう大作戦)

 

 

んー、っと。

最初に言います、今回はそんな長くないです。

すごくすごく大好きで、感謝してて、

のえるさんがいなきゃ生きていけないけど、

何故か、上手く言葉が出てこなくて。

出てきた言葉と、公開ボタンに託した思いで伝わることを願います。

毎度の如く読みにくいブログのはずなので、

読みたい人だけが暇なときに読んでくれればと思っています。

それでは、どうぞ。

 

 

今まで推しにつらいとき笑顔にしてもらったり、背中を押してもらったりしたことはありましたが、命を救ってもらったのは初めてです。

 

あのときのえまるを読んでいなかったら…

多分、人生は全くの別物だったと思います。

 

最初はただの依存だったけど、今はたくさん大好きななところがあります。

 

くすぐったそうに笑う顔、

色々なことに挑戦する姿、

誰も置いていかない姿勢、

たくさん褒めてくれるところ、

まっすぐで、儚くて、愛に溢れてて、

貴方は強く優しく光る星みたい。

 

最近思い出したんですけど、私のえるさんのこと結構前から知ってたらしい。

どんぐらい前かは定かじゃないけど、どこで知ったのかはわからないけど、長いこと名前が読めなかったの思い出したんです。

 

それ思い出したらちょっと可笑しくて。

 

私、ずっとのえるさんのこと知ってたんだな。

なのに好きになったのこの間なんだな。

なんでだろう。

 

…やっぱり、出逢うべき時に出逢うんだな。

 

初めて「川島如恵留」の文字が頭に入ったときに好きになってたら、QOLぶち上げで1回人生のどん底に沈むこともなかっただろうけど、

だとしたらどん底で集めた幸せはなくて。

どっちの方が幸せか、なんて意味のないことは考えないけど、

 

どん底に沈めてくれてありがとう。

そしてそこから救い出してくれてありがとう。

(この二文だけ見たら超ヤバい奴)

 

私に今日この日が存在するのも、

私が大切な人を大切だと胸を張れるのも、

貴方がいたから。

 

ありがとう。

本当に出逢えてよかった。

 

貴方には、幸せになってほしい。

 

もう一度『生きたい』と思わせてくれたのも、

もう一度『勉強が楽しい』と思えたのも、

貴方のおかげだから。

 

なんでも叶えたい夢を叶えてね。

たくさん色々な景色を見ようね。

 

人生をかけてお返しする気でいます。

 

 

生まれてきてくれて、

出逢ってくれて、ありがとう。

 

26歳も健やかでいれますように。