オタク日記 6つの原石と7匹の虎

くろまるさんののんびり小さい記事を書く方です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

#川島如恵留爆誕祭

スゥッ… 川島如恵留さん 26歳のお誕生日 おめでとうございます!!!!!!! 何より先にこれを言っておかねば。 本日11月22日は川島如恵留さんの誕生日でございます!どんどんぱふぱふ〜! のえるさんのお誕生日を祝うのは初めて。 応援し始めてからまだ1年も…

のえまる読後。'20.8.14

こんにちは、しろまるです。 (ブログの名前はくろまるですが気にしないでね) ジャニーズweb内でのTravisJapanのブログ、『とらまる ~僕ら虎の子、ひのまるしょって~』の川島如恵留のブログ、『のえまる』。 それの定期更新回である2020年8月14日18:00更新回…

人生論。(18歳1ヶ月半)

私は、これまでの人生で数えきれないほどの人に出会った。小中高で計6つの学校に行ってるから、同年齢の他の人に比べたら出会った人の数は多いかもしれない。 あのね。 私にとってのえるさん*1ってどういう存在かって、簡単に一言じゃ表せなくて。 友達では…

暇だからなんで私はのえる担なのか考えてみた

どうもしろまる(くろまる)でございます。 みなさん暇ですよね、そうですよね。() そんなときはこの「読む時間が無駄じゃ!」っていうようなしろまるさんのブログでも読んでってください。 今回のテーマは、 どうして私はのえる担なのか ということでございます…

何が言いたいかって?わかんない

ぼーん!地球上の皆さんこんにちは〜 k・u・r・o・m・a・r・u くろまるでぇ〜す ぐっもーにんふーふふー あれ?くろまる頭おかしくなった?って思ったそこのあなた!!惜しいですね〜。わかる人はわかってくれると思いますがこれkemioさんの真似ですね、くろまるっ…