オタク日記 6つの原石と7匹の虎

くろまるさんののんびり小さい記事を書く方です。

伝えたいこと 2022.8.11

・ディズニーあんまり行ったことなくてディズニーの話できない矢花さんやっぱり元彼だった、

・大光ちゃんうさぎどんの歌歌ってた、昨日ディズニー行ったらしい、一緒にディズニー行ってくれ!!!

・周り矢花さんオタクだらけだったのもあって琳寧ちゃん一筋のオタクしてました🫶ちょうどよくバルコニー(?)の最終地点が見上げて真横?だったので琳寧ちゃんと何回も目が合ったし、げりんポーズ返してくれた(多分!!)

・(生ひなりちゃんかわいすぎて何回もオタク振り向いてごめんよ…の気持ち)(えいさくんもガチかわいくて見学もう1人の子名前忘れたごめん(失礼))モニターに見学抜かれて客席から"可愛い〜"って声が漏れ出る中、「ありがとう!」っていう琳寧ちゃん好きだった

・楽器してる人のオタクって楽しい!とJUMP以来の気持ちになりました…生のギターやベースの歪みまくった音や弾いてる指もめちゃくちゃ好きで……琳寧ちゃんがサックスで(多分経験者しか気づかないレベルの)リードミス(若干音が上ずる)したのも楽しめた!(十分の実力だけど多分私の全盛期の方が…と思いながら見守ってた(やめなさい)、琳寧ちゃんバンドの基本位置ゼロズレだし前の子が身長小さかったのもあり琳寧ちゃんの足元まで見れるめちゃくちゃいい場所に入れたのでギターのときエフェクター踏む琳寧ちゃん拝めて幸せでした……オタマトーン使う矢花さん好きすぎて拝んだ、矢花さんのドラムも好きだった、裕翔くんのドラムカメラアングルが好きな私、大光ちゃんでも好きだったので私多分それに弱い

・私の大好きな西東京トークしてくれた、「八王子から来た人〜」でちゃっかり手上げといた(昔近くに住んでただけ)、矢花さんはイオンモールでチェキ会やるらしい、矢花さんには貢ぎたいというよりお金渡したい、(こんぴー"困ってるなら言えって言ったじゃん"やばこんぴ最高)

・逃走中(他局)コント楽しかった、(プーサングラスはたしかこれ、)

・明日のつべのネタバレ(もしかしたら違うのが来るかも)あったにも関わらず、レポで検索したらほぼ出てこないのオタク出来た子なん??

段違い平行棒ガチだった、エアダンスのために組み上げたのかと思ったら本当に棒とびうつったときにはこわすぎて顎外れるかと思った、(エアダンス含め)それライブ中にやる体力よくあるな!!?

・矢花さんやばいひとだった、大光ちゃん普通にドラムしてるのに腕ぐるんぐるん回しながらライドシンバル叩いてた、でも最高に好きだった、

・MC長くなってイヤモニから怒られるからイヤモニ外しちゃおっか!っていう嶺亜さん最高に嶺亜さんだったし、パフォーマンスがいいかトークがいいか聞かれて圧倒的トーク派のオタク好きだった、(1時間40分予定だったらしいのに終わったら18時すぎだったの笑った、20分超過やん)

・信じられないくらいRUNで泣いた、(嶺亜さんの描いた大光ちゃんの歴史みたいなのが流れてるんだけど、全く描写ないのに)何故か大光ちゃんストーカー事件がフラッシュバックして、私も経験者だからどんだけ怖かったのかわかるし、私が今まで見てきた大光ちゃん全部走馬灯のように駆け抜けて、大光ちゃんが今もステージの上にいてよかったって泣いた、

・こんぴーのレポ、意外とよくしゃべるってことしかわからなかったごめん、こんぴーとして完成されすぎてる

 


結論) 私十分なオタクだった

 

 

 

P.S.私にこのワンピースゴリ押ししたあの日の店員さんへ "ポケットついてて便利ですよ〜"って言われたけど利便性を見い出せていませんでしたが、今回貴重品身につけるのに大変便利でした。サマステ行くのも見越しての接客、さすがです。