オタク日記 6つの原石と7匹の虎

くろまるさんののんびり小さい記事を書く方です。

私の愛しの岸ちゃんへ。

※これは私のフォロワーさんへ向けたブログですので自己紹介等ありません。質問等あればお寄せください🙇🏻‍♀️

 

今日は岸ちゃんが入所してから10周年です!おめでたい!私はまだ好きになって厳密には1年もないド新規野郎ですからあまり昔の岸ちゃんのことは長いこと見てる人より全然知りません。でも、世界を歌うことで"みせて"くれたあの瞬間は私はいつまで経っても絶対忘れません。*1

初めて知ったのはお兄ちゃんガチャのときです。あのときの私は岸ちゃんがジャニーズJr.なんて思ってなくて、というか全然知らなくて、ただこの人好きと何となく沼にはまりかけ、ドラマが終わると自然に引き返した感じでした。お小遣いでドル誌を買うようになってから岸ちゃんがJr.だって知って、アンケートの「好きなジャニーズJr.」の欄には"知ってる子"という理由でいっつも岸くんの名前を。ちなみに隣にはいつもいわちがいました。この2人はJr.に全く興味なかった私が唯一気になってた2人だったんです。

Princeっていう存在すら何となくしか分からなかった私がKing&Princeってグループがデビューすることは当然何となくしか分かってなくて、ただ「私がずっとアンケートに書いてきた岸くんといわちがデビューするんだな」って感じでした。それが好きに変わったのは友達にシンデレラガールのMVを何回も見せられたあのときでした。魔法にかかったのに気づけないくらい自然に魔法かけにくるんだもん岸優太ってやつは!!もしかしたら初めて出会った時にはもう魔法かけられてて、やっと気付いたのがこの瞬間だったのかもしれないってくらい自然に。岸ちゃんは魔法使いなんだね。

あの岸優太ですからきっと知らないうちに魔法かけまくって時間が経ってからかけられてたことに気付く人がいても「へへっ、さーせんっ」と笑ってみせるんでしょうね。かーわい🥰

 

そんな魔法使い岸優太を私は応援してるんだなぁってなんだか微笑ましくなったお昼前でありましたとさ。

 

岸ちゃん。これからも何があっても自分の好きなことで光り輝いていてね。歌から好きになった私だけど今じゃ演技がものっすごく大好きなのでお芝居の仕事もたくさん待ってます。ドリボ絶対見に行ってみせるからね!ちょっぴりあほっぽくても、知らないうちに魔法の粉振りまいてるような魔法使いさんでいてね。魔法使いでも自分の体調管理は魔法で出来ないからちゃんと身体には気をつけるんだよ!?

改めて10周年おめでとう。これからもどんどん高いところへ登ってってください。応援してます。

 

くろまるでした。ばいちゃ🐒

*1:参照:私が岸ちゃんに沼落ちしたのは歌う姿を見てです。